夏はビールが美味しくて、宮下パーク初体験な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

少し体調不良気味でしたが、ビールが美味しく飲めるくらいまで元気になりました。

やっぱり、クーラーのあたりすぎだったみたい。

こんなに暑くなければクーラー無しで過ごすのにな……。

今年の夏は北海道で過ごしたかったですね。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

渋谷の宮下パークに行ってきた

お昼過ぎに友人からメールがあり、夜は渋谷の宮下パークで飲むことに。

宮下公園を再開発し、7月下旬にオープンした商業施設。
IMG 5933 1

宮下パークの目玉は屋上の庭園。夏でも夜に行けば涼しくていい感じ。
IMG 5937 1

ビーチバレー用の施設あり。運動したあとのビールは美味そう。
IMG 5935 2 1

スケボー用の練習施設もあり。渋谷っぽい。笑
IMG 5943 2 1

渋谷横丁は激混みでした

宮下パーク内にあるクラフトビールのお店で1杯。

パーク内を歩きながら飲むビールが旨い!

さらにお酒を飲むために、宮下バーク沿いにある渋谷横丁へ。

北海道から九州・沖縄までの料理がそろっています。
IMG 5934 1

残念ながら渋谷横丁は激混みで、席がとれず。

まだまだ店員さんが慣れていないみたいだったので、2、3ヶ月後に行った方がいいかなと。

結局、宮下パーク内にレストランへ。
IMG 5946 1

いや〜、宮下パークいいな。今度は妻(ベトナム人)を連れて行きます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください