【誰でもできる】宅配弁当で5kgダイエットした話

ベジタリアン用のお肉を食べたり、火曜ドラマ『カルテット』一気観した1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

クーラーを使いすぎているせいか、なんだかイマイチな体調です。

体に力が入らないというか。

去年もあったんですよね。

夕方くらはいクーラーを消し方がいいかな。

ベジタリアン用のお肉を食べる

この日は、妻(ベトナム人)がネットで購入したベジタリアン用のお肉を実食。

大豆かなにかの加工品らしく、動物のお肉は一切使われていません。

Amazonだとこれが近いかな。

味付けして炒めました。たしたに、見た目は肉っぽい。
IMG 5910 2 1

繊維に沿って引き裂いて食べるそうです。
IMG 5914 1

食べてみた感想。

ん〜、本物のお肉にはほど遠い。笑

噛み応えある食感なんですが、やっぱりお肉のジューシーさはありませんね。

美味しいけど、お肉とは別物と考えて食べた方がいいかな。

夕食は本物のお肉と、ニセモノのお肉が共演。
IMG 5917 1

やっばり、本物のお肉の方が美味しい。笑

火曜ドラマ『カルテット』を一気観する

ちょっと体調が優れないので、仕事はちょっとお休み。

クーラーを切って、窓を開けて、ひたすら動画を見ていました。

クーラー切ると暑すぎて、頭使う作業が難しいんですよね。パソコンが熱くなるし。

Amazonプライムビデオで、火曜ドラマ『カルテット』を観賞。

もっとドロドロとしたドラマかと思ったら、どちらかというと笑える場面が多かったなと。

高橋一生が演じるダメ人間が面白かった。似たようの役をやっているドラマが他にないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください