ウーバーイーツで食べる鰻丼だったり、ハナマサのカレーラーメンな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

灼熱の夏が続きますね。

暑すぎてほとんど家にこもっているので、ぜんぜん夏を楽しめません。笑

かき氷食べに行っても、行列に並ぶのがきつそうだしな……。

ウーバーイーツで食べる鰻丼が最高だ

今年は収入が激減しているので、外で鰻を食べるのを控えています。

家の近くになる5,000円くらいの鰻丼がめちゃくちゃ美味しいんだけどな……。

かわりに、ウーバーイーツを使って鰻丼を楽しんでいます。

クーポン券がたまっているので、けっこういい鰻丼を注文しても800円くらいで食べられるんですよ。

妻(ベトナム人)は鰻が苦手なので、妻が外出しているときだけの小さな楽しみ。
IMG 5954 1

下記のクーポンコードを利用すると、初回注文が1,000円引きで利用できます。よかったらどうぞ。

クーポンコード : eats-p2y5wpz9ue

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

ハナマサのカレーラーメンが安くて旨い

食材の調達は、自宅近くにあるハナマサで買うことが多いです。

先日の買い物で気になって買ってみたのが、こちらのカレーラーメン。
IMG 5965 1

『お肉屋さんが作ったカレーラーメン』なんて、めちゃちくちゃ魅かれるキーワード。

うろ覚えですが、5袋入りで300円しなかったと思います。

安いからあまり期待していなかったんですが、想像以上に美味しい!
IMG 5951 1

野菜をたっぷり入れたら、かなり立派な料理になりそう。

見かけたらぜひ買ってみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください