【誰でもできる】宅配弁当で5kgダイエットした話

妻がナンパされたり、寿司を握れと言われた1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

自宅の近くに回転寿司が欲しいなと思う今日このごろ。

かっぱ寿司とかできないかな。(行ったことない)

バイト先で妻がナンパされたらしい

数ヶ月前から、妻(ベトナム人)はバイトを始めました。

先日、バイト先でヘルプで来た社員さん(30代前半)からナンパされたようです。

「どこの国の人?」

「彼氏いるの?」

「え、結婚してるの? 旦那さん何歳?」

「え、39歳。俺より年上じゃん。」

「もうダメだ。今日は仕事する気なくした」

脚色はありますが,だいたいこんな会話だったようです。

まあ、この社員さんの気持ちわかるわ〜。笑

逆の立場だったら、ボクもいいそうです。

仕事する気なくした社員さんですが、なんだかんだ言って仕事はしっかりとこなしていたとのこと。

妻に寿司を握れと言われる

先日の楽天お買い物マラソンで購入した赤海老が届きました。
IMG 6300 1

刺身でも食べられるむき海老が、20匹で1,000円ちょっとでした。

いや〜安い。

丼物とかにして食べようと思っていたんですが、妻から「寿司にしてほしい」とのリクエストがありました。

妻(ベトナム人)は寿司が大好物なんですが、海鮮丼は苦手。

食べにくいし、味的にもキライだそうです。

そのため、丼にするくらいなら、寿司を握ってほしいとのこと。

絶対素人が握るより、海鮮丼にした方が美味しいと思うんだけど……。

気が向いたら寿司握ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください