半生のフーティウが手に入ったり、えびせんが旨すぎる1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

ベトナムの麺料理が恋しいです。

ベトナムにはフォー以外にも麺料理がいっぱいあります。

これがどれも美味しいんですよね。

あ〜、はやくベトナム行きたい。

生のフーティウがメッチャおいしい

妻が大阪に住むベトナム人から、半生タイプのフーティウを取り寄せてくれました。(写真の左が半生、右が乾燥)
IMG 6714 1

ベトナムというとフォーが有名ですが、個人的にはフーティウの方が好き。

日本でも乾燥タイプのフーティウは比較的かんたんに手に入るのですが、半生タイプはなかなか手に入りません。

乾麺とはぜんぜん違う味わい。これだよこれ。
IMG 6719 1

このタイプのえびせんべいがメッチャ好き

先日の楽天お買い物マラソンで購入したえびせんが届きました。

このタイプのえびせん、めっちゃ好きなんですよ。
Ebi 1

妻も気に入ったようで

やばい。これは止まらないやつ

ミン

3袋届いたんですが、ペロッと袋完食。

次回のセールでまた買おう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください