トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

「廻転寿司 海鮮」三浦海岸駅 みさきまぐろきっぷを使ってマグロ・地魚ランチ

ボクのおすすめルートを別記事で紹介しています。ルートに悩んだら参考にしてください。

・みさきまぐろきっぷで日帰り旅行【まとめ】おすすめルートを紹介

スポンサーリンク

本日は神奈川県 三浦海岸にある廻転寿司 海鮮を紹介します。

この日は京急電鉄が発売している、みさきまぐろきっぷを使って日帰り旅行に行ってきました。

ランチにはみさきまぐろきっぷの食事券が使える廻転寿司 海鮮を利用。提携店だから期待していなかったんですが、予想以上に旨すぎました!

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

「海鮮」三浦海岸駅から徒歩5分! みさきまぐろきっぷを使って回転寿司屋ランチ

京急電鉄が発売している「みさきまぐろきっぷ」には提携店で利用できる食事券がついてきます。

僕らは三浦海岸駅近くにある廻転寿司 海鮮食事券を使うことにしました。

いや〜提携店の品なのであまり味には期待していなかったんですが、「バカにしていて、ごめんなさい」って言いたくなるくらい旨すぎました!

行き方(アクセス)・最寄駅

最寄駅は京急線 三浦海岸駅です。お店まで改札から徒歩5分ほど。

三浦海岸駅は改札がひとつしかないので、迷うことはないかと思います。改札を出てその30mほど進み、大通りを左に曲がると見えてきます。

スポンサーリンク

お店の外観

お店の外観。壁が水色に塗りつぶされているので、すぐにわかるかと思います。思ったより年季が入っているという印象。
お店の外観

扉に貼ってあった注意書き。混雑時は1時間の制限時間あり。営業時間は平日は11〜20時。土日・祝日は10時〜20時です。
注意書き

お店の混雑状況

僕らが訪れたのは平日の昼前。そのため、席は混んでなくすんなりと座れました。

お昼になるとドンドン人が入ってきましたが、満席になることはなかったですね。平日なら待ち時間なく座れるでしょう。

事前に混雑状況を知りたいなら、みさきまぐろきっぷ公式HPで確認したから行くといいですよ。

スポンサーリンク

店内様子・雰囲気

海鮮は回転寿司屋です。食べたいお寿司があれば、直接板前さんに注文可能。
回転寿司

カウンター席。昔ながらの回転寿司屋という感じ。郊外で最近増えてたきエンターテイメント系要素がある回転寿司ではないです。
カウンター席エリア

カウンター席だけでなく、ボックス席もあります。家族連れらボックス席の方がオススメ。
ボックスエリア

メニュー

お寿司屋さんということで、季節によって旬のネタは変わってきます。

こちらはランチセットメニュー。特上ランチでも1,080円!(日祝のぞく)
ランチメニュー

お店にあったメニューの一部。うまそう。ランチセットを食べて、足りなければ追加でオーダーするとよいですよ。
貝類その他メニュー

「丸ごと三崎づくし」を食す!(みさきまぐろきっぷ専用)

僕らはみさきまぐろきっぷを使った日帰り旅行だったので、引き換え食事券で食べられる「丸ごと三崎づくし」を注文。

あ、何も言わないとワサビが入ってきます。ワサビが苦手な人は注文時に伝えましょう。

みさきまぐろきっぷを使うと、発泡酒もしくはソフトドリンク一杯サービス。ソフトドリンクはドリンクバーから注ぎます。
ドリンクサーバー

10分ほどして、やってきました「丸ごと三崎づくし」。まぐろ類6貫、地魚等6貫の計12貫。
まぐろきっぷの寿司

うひょ〜、ちゃんとトロが入っている。さすが三崎のまぐろ。美味しそうなサシが入ってる!
トロ

この日の地魚はスルメイカ、アジ、イナダ。どのお寿司もネタが肉厚。スルメイカはねっとりとした歯ざわりでした。
スルメイカ

もう少し食べたかったので、追加で大三現(540円)を追加注文。ネタは大トロ、ボタンエビ、メトイカ。どれも最高で最高で。やっぱり東京で食べる回転寿司とは全然ちがう。
大三現

我思う故に我あり

地元のお客さんを観察していると、地魚ランチを注文している人が多かったですね。5種類の地魚が食べられて1,026円。そりゃみんな食べますよ。

ランチがお得なので海鮮で普通にランチを食べて、夕食に他の店で食事券を使ってもいいかもしれません。

お店の詳細情報はこちら

店名 廻転寿司 海鮮 (かいせん)
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3372-18
地図
交通 京急久里浜線、三浦海岸駅より徒歩5分。
国道134号線三浦海岸交差点より徒歩5分。
時間 [月~金] 11:00~20:00(L.O19:45)
[土日祝] 10:00~20:00(L.O19:45)
定休日 無し(臨時休業あり)
電話 0468-89-2565
煙草 禁煙
座席 カウンター20席、BOX席は大人6人掛けの席が5つ
駐車場
カード 不可
HP http://www.kaisen1990.com
ボクのおすすめルートを別記事で紹介しています。ルートに悩んだら参考にしてください。

・みさきまぐろきっぷで日帰り旅行【まとめ】おすすめルートを紹介

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください