anea cafe 中野新橋 | デート・ランチにおすすめのドッグカフェで鯖バーガーを食らう

中野新橋ってオシャレなお店が不足してるんです。

美味しいお店は多いんですが、デートでつかえるようなお店が少なくて…。思いつくだけでも2件くらいしかないんですよね…。

今日紹介するお店は、そのうちの貴重な一軒。

デートにもおすすめだし、なんと犬も一緒に入れるドッグカフェなんです。

中野新橋がほこるオシャレカフェ!

やってきましたanea cafe。中野新橋から徒歩1分。改札を出て左。めっちゃ駅近。

偶然止まってる自転車でさえオシャレに見えてしまう。それくらいオシャレなカフェ。
中野新橋 anea cafe

外のボードにはおすすめメニュー。まずはこちらのメニューをチェック。
中野新橋 anea cafe

店内はアンティークな内装になっています。オシャレ。

壁一面がガラス窓になってるため日当たり良好。暖かくなる春頃は、窓を開けて営業します。これが気持ちいいんです。
中野新橋 anea cafe

奥にはアンティークなソファー席あり。夜のデートはソファー席がおすすめです。

新名物の「ものすごい鯖バーガー」を食らう!

anea cafeはオシャレなだけじゃないですよ。フードも美味しいんです。

このときのおすすめは「ものすごい鯖」を使ったセット。
中野新橋 anea cafe メニュー

珍しいもの好きの僕はものすごい鯖バーガープレート(980円)を選択。

鯖バーガーはテレビで見たことありますが、実際に食べるのは初めて。ワクワクします。

出てきたのがこちら!意外に美味しそう。
中野新橋 anea cafe サババーガー

サバの臭みを心配してましたが、レモンソースの酸味が効いていて、全然気になりません。

脂ののったサバとパンの組み合わせもいい。これはアリ。ちょっと小ぶりなのが残念。
中野新橋 anea cafe サババーガー

オシャレカフェらしくデザートもあります。パンケーキが評判いいみたいなので、甘いもの好きの方は是非。
中野新橋 anea cafe パンケーキ

犬専用メニューあり!

anea cafeはただのカフェじゃありません。ドッグカフェ。

犬を連れて来店することが可能なんです。

ドッグカフェなんて、代官山とかオシャレエリアだけの特権だと思ってませんか中野新橋にもあるんです。

犬が入店できるだけでなく、ワンちゃん専用のメニューもあります。
中野新橋 anea cafe 犬メニュー

ちゃんとワンちゃん用にお水がでてきます。隣の席のワンちゃんはいきおいよく飲んでました。
中野新橋 anea cafe 水

食後に飲んだラテにもスヌーピーが。さすがドッグカフェ。ここまで犬をおしてきます。
中野新橋 anea cafe ラテアート

我思う故に我あり

anea cafeはいかがでしたでしょうか?

犬を飼ってる方は中野新橋に引っ越したくなったんじゃないでしょうか。

やっぱり人気もあるため休日の昼ごろは混みあいます。事前に予約しておくのがおすすめ。

デートにつかえて、犬もよろこぶanea cafe。おすすめです!

中野新橋でおすすめのお店

・でみぐら亭 中野新橋 | デミグラスソースととろとろのオムレツの組み合わせが最高!この洋食屋レベル高いぞ!

お店の詳細情報

店名 anea cafe 中野新橋店
TEL・予約 050-5868-5734 (予約専用番号)
03-6382-7928 (お問い合わせ専用番号)
住所 東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル 1F
席数 48席
駐車場
交通手段 丸ノ内線 中野新橋駅 徒歩1分
営業時間 営業時間 11:30~26:00  
平日のみ LUNCH タイム 11:30~15:00
土・日・祝日 11:30~26:00
定休日
カード 可能
ホームページ http://anea.jp/cafe/anea-cafe-nakanoshinbashi/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください