海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

彼女に怒られながら「もう一杯だけ」とお願いして飲むビールが美味しい理由

スポンサーリンク

ボクはお酒が好きなんですが、飲みすぎてよく彼女に怒られます。

そんなとき、あの手この手で「もう一杯だけ」とお願いしながら飲むビールが妙に美味しかったりするんです。

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

スポンサーリンク

ベトナム人の彼女と遠距離恋愛中

ボクは、昨年ベトナムのホーチミンに駐在していました。

半年ほどの短い駐在でしたが、ベトナム人女子大生の彼女をゲット。今でも遠距離で交際が続いています。

毎日、LINEなどで連絡するし、2ヶ月に1度くらいの頻度で、海外デートをしています。

ボクがベトナムに行ったり、二人でバンコクで落ち合ったり。我ながらグローバルなデートをしているなと思います。

彼女はボクの健康を気にしています

ボクは仕事がら出張が多く、なかなかゆっくりと休む時間がありません。

出張→海外デート→出張。なんて強行スケジュールになることもありました。

そんなボクの健康を、彼女はめちゃくちゃ気にしています。

遠距離で会えないので、余計心配になるんでしょう。

特にお酒にはきびしいです。

たまのデートで会っているときは「1日に飲んでいいビールは1杯!」なんて釘を刺されてしまいます。
バンコク ビール

スポンサーリンク

「もう一杯だけ」とコミュニケーションするのが楽しい

ベトナム人彼女
一杯だけと言われますが、毎回守れるわけではありません。

せっかく海外にいるので、もう一杯飲みたいな思うときがあります。

そんなときに、あの手この手を使い「もう一杯だけ」とお願いしながら飲むビールが妙に美味しいんです。

がんばってお願いして、もう一杯飲めたって喜びもあります。

でも、本当に美味しい理由はそれじゃないんです。

彼女から怒られたり、あの手この手で説得していく過程が好きなんです。

ビールはただの景品。

本当の目的は彼女とのコミニケーション。

漫画などでも、奥さんにビールをもう一本とねだる場面がありますよね。

結婚したら大変なんだな〜と思ってましたが、ボクと同じでコミニケーションを楽しんでるのかもしれません。

我思う故に我あり

彼女とか奥さんからお酒を制限されてる男性のみなさん。

彼氏や旦那さんにお酒を禁止している女性のみなさん。

今日も楽しくコミニケーションしながら、美味しいお酒を飲みましょう。
\(^o^)/

出張先でビールを飲んでいたら、すごい勘が働いたのかメッセージがきて焦りました(笑)

ベトナム人彼女との記事

・彼女つくるぞ日記 一ヶ月間挑戦!はたして3分間日記で彼女はできるのか?

・ボクの愛が試されるとき。突然打ち明けられた彼女からの告白。ボクはどうすればいいかわからなかった

・ボクの彼女はベトナム人 彼女の家族と初めて会ってきた!話が弾まなかった!

・女の勘はすごいと実感。ビールを飲んでいたら遠いベトナムから怒られた話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください