トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

【入籍報告】「ベトナム人の嫁(仮)」が「ベトナム人の嫁(完全体)」になりました

スポンサーリンク

「ベトナム人の嫁(仮)」が「ベトナム人の嫁(完全体)」にランクアップしました。

「いやいや、この前入籍報告してたじゃないか!」ってツッコミ受けそうですが、実は(仮)だったんです。


9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

ベトナム大使館で結婚手続きしてきました

僕らは国際結婚です。日本で婚姻届を出すだけでなく、ベトナム側の結婚手続きも必要なんですよ。

ドラゴンボールでいうと、人造人間17号を吸収しただけでは不十分で、18号も吸収しないと完全体になれないんです。

手続きには手順があって、まずは日本側の結婚手続き。

嫁が僕の戸籍謄本に反映されてから、ベトナム側の結婚手続きとなります。

ということで、昨日ベトナム大使館に行き、ベトナム側の結婚手続きをしてきました!

無事にベトナム側の結婚手続きが終わったので、「ベトナム人の嫁」とてして国際的に認められるようになりましたよ!

新たに生まれ変わった「ベトナム人の嫁」をよろしくお願いします

まあ、とくに何かが変わるわけではないですが、今後もベトナム人の嫁をよろしくお願いいたします。
嫁完全体

スポンサーリンク

あ、そうか。僕は「日本人の旦那」としてベトナムに登録された

この記事書いてて気がついたんですが、僕はベトナムにおいて「日本人の旦那」として正式に登録されたことになります。

ちゃんと結婚の報告書にサインもしましたからね。

なんかよくわかりませんが、ちょっと嬉しいです。これでベトナムがより一段と身近になりました。

我思う故に我あり

国際結婚なので、実はまだまだやることがあります。当分ブログのネタには困らなそうです。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow