▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

ストウブが最大44%オフ!双子の日キャンペーン 12月11日から19まで【2021年】

今年もツヴィリング「双子の日」がやってきました!

ストウブ鍋はとても素晴らしいんですが、値段が高いんですよね〜。

ストウブ鍋を20個以上買ってるマニアな僕でさえ、定価で買うのはキツいです……。

色々安く買う方法はあるんですが、今回紹介する「双子の日キャンペーン」がメッチャお得です!

   お小遣い稼ぎ LINE公式アカウント(無料)で、「ポイントサイトでお小遣いを稼いでストウブを買おう」という企画を行なっています。
初心者向けにポイントサイトの攻略法を配信。稼いだお小遣いでストウブを買いましょう!
➡︎ お小遣いを稼いでストウブを買う
   プレゼント企画 当ブログのLINE公式アカウント(無料)では、年に3、4回ほどストウブのプレゼント企画を実施しています!
もちろん登録も、プレゼント応募も無料です!
➡︎ LINE公式アカウントに登録する
   ピックアップ情報 ふるさと納税なら、ストウブが実質2,000円で手に入ります!
ふるさと納税に関しては別記事にまとめているので、よかったら参考にしてください。
➡︎ ストウブのふるさと納税はこちら

双子の日は2点以上の購入で20%オフ

「双子の日」キャンペーンは、商品を2点以上購入すると20%オフになるキャンペーンです。(一部対象外商品あり)

2021年の双子の日キャンペーンは、12月11〜19日まで。

ツヴィリングのアウトレット各店で開催されます。

ちなみになんで「双子の日」にキャンペーンがあるのかというと、ツヴィリングの創業者が双子なんです。

ストウブはツヴィリンググループのブランドのひとつなので、セールの対象品になります。

直営店、アウトレット各店、Pay Payモールなどが対象。

アウトレット商品は最大44%オフで買える

「双子の日」キャンペーンは、アウトレット店も対象。

ストウブのアウトレット品は定価の30%オフで販売されています。「双子の日キャンペーン」では、アウトレット価格からさらに20%オフ。

つまり定価の44%オフで買えちゃうんです!これはヤバい。半額近い値段です。

アウトレット品とはいえ、ツヴィリングの直営なので品質は悪くありません。アウトレットになる理由はちょっとした凹みや、色ムラだったりします。

正規品を安く買いたいなら、「双子の日」キャンペーンにアウトレットで買うのがオススメです。

我思う故に我あり

アウトレット店が自宅の近くにあるようなら、ぜひ行ってみるといいですよ。

➡︎ ツヴィリング ショップリスト

ストウブのことをよく知らない人は、徹底的に解説した記事がありますので、こちらを読んでみてください。

サイズ選びに悩んでいる人向けに解説した記事もあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください