【11月27日まで】楽天イーグルス感謝祭!

ストウブが最大44%オフ!双子の日キャンペーン 12月13日から19日まで【2019年】

11月25日(水)10:00〜11月27日(金)23:59まで、楽天 イーグルス感謝祭が開催。購入金額の合計によって最大ポイント還元率は39%! 事前準備・攻略法などは別記事にまとめているので参考にしてくれるとうれしいです。
➡︎ 楽天 イーグルス感謝祭の攻略法【2020年】おすすめ商品・事前準備を紹介

今年もツヴィリング「双子の日」がやってきました!

ストウブ鍋はとても素晴らしいんですが、値段が高いんですよね〜。

ストウブ鍋を20個以上買ってるマニアな僕でさえ、定価で買うのはキツいです……。

色々安く買う方法はあるんですが、今回紹介する「双子の日キャンペーン」がメッチャお得です!

   ピックアップ情報(2020年11月26日時点) ふるさと納税でもらえるストウブが復活! ふるさと納税を利用すれば2,000円でストウブ鍋が手に入ります。期間限定・数量限定。
➡︎ ふるさと納税 返礼品でストウブ鍋がもらえる自治体
   LINE@登録特典 LINE@登録特典として、ストウブ鍋を実質無料で手にいれる裏技を紹介します。かなりお得ですよ。
➡︎ LINE@に登録して特典を受けとる

双子の日は2点以上の購入で20%オフ

「双子の日」キャンペーンは、商品を2点以上購入すると20%オフになるキャンペーンです。(一部対象外商品あり)

2019年の双子の日は、12月13日(双子の日)から、12月19まで。

ツヴィリングのアウトレット各店で開催されます。


ちなみになんで「双子の日」にキャンペーンがあるのかというと、ツヴィリングの創業者が双子なんです。

ストウブはツヴィリンググループのブランドのひとつなので、セールの対象品になります。

アウトレット商品は最大44%オフで買える

「双子の日」キャンペーンをオススメするのは、アウトレット価格からさらに割引されるからです。

ストウブのアウトレット品は定価の30%オフで販売されています。「双子の日キャンペーン」では、アウトレット価格からさらに20%オフ。

つまり定価の44%オフで買えちゃうんです!これはヤバい。半額近い値段です。

アウトレット品とはいえ、ツヴィリングの直営なので品質は悪くありません。アウトレットになる理由はちょっとした凹みや、色ムラだったりします。

正規品を安く買いたいなら、「双子の日」キャンペーンにアウトレットで買うのがオススメです。

我思う故に我あり

アウトレット店が自宅の近くにあるようなら、ぜひ行ってみるといいですよ。

ストウブのことをよく知らない人は、徹底的に解説した記事がありますので、こちらを読んでみてください。

サイズ選びに悩んでいる人向けに解説した記事もあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ストウブが2,000円で買える!
ふるさと納税を利用すれば、2,000円でストウブか手に入りますよ!
くわしくはコチラ
ストウブが2,000円で買える!
ふるさと納税を利用すれば、2,000円でストウブか手に入りますよ!
くわしくはコチラ