▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

ベトナムと日本の距離がちぢまる。ベトナムでもこんなコスプレあるからね

東京からベトナムまで飛行機だと、6時間くらいかかります。

遠いと思うじゃないですか。最近これが近く感じます。何回か行き来すると全然距離とか感じなくなります。

そのうち、自分の中で日本とベトナムの境がなくなってくるんじゃないかと。

日本とベトナムの境ってなんだろう

たとえばこのコスプレ。日本で撮影したのか、ベトナムで撮影したのかわからないでよね。

ベトナムは海外だと思っていても、ここだけ切り取ると日本と変わらない。

違いを見ることも面白いんですが、すこしでも共通なことに目を向けていくと、その境界線がボヤけていきます。

我思う故に我あり

昔は国内で旅行・出張するだけでもソワソワしたものです。

今は飛行機だって慣れたもの。海外だってどこだって慣れていくんだなと。

まとまりがない文章なんですが、後日記事でその辺に触れています。
酔っ払って書いたブログ 意外に心の奥で自分が言いたいこと書いてる

海外駐在を目指してみませんか?
 

海外駐在員は手当が厚く、大きなキャリアアップが魅了です。

ボクは駐在中はおよそ2倍の給料をもらっていました。

  駐在員の中には、優雅な生活に慣れすぎて、一生駐在員をやりたいなてん人が多いくらいです。笑

そんな駐在員ですが、普通に仕事しているだけではオファーがきません。

駐在員になりたいなら、戦略的なキャリアアップや転職が近道。

まずは、専門のキャリアサポートに無料相談してみるといいですよ。

  今後やるべきことが明確になります。

  ➡︎ 【無料相談】SPARK CAREERの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください