ウォーターパークとUSSをハシゴして、ウィングオブタイムでフィニッシュした1日【Fu/真面目な日常】【シンガポール日記7日目】

こんにちは。そろそろ日本に帰りたいブッキー(@anahideo)です。

日本を出発してから約1カ月が過ぎました。

そろそろ日本に帰りたい……。

嫁も帰りたがってるんですよね〜。、

嫁に馬車馬のごとく働いてもらいました

この日はアドベンチャー・コーブ・ウォーターパークユニバーサルスタジオシンガポールをハシゴするスケジュール。

遊びじゃなくてブログのためだから、純粋に100%は楽しめないです。笑

嫁は体調が微妙だったので、ウォーターパークではカメラマンに徹してもらいました。

かわいそうですが、嫁はうちの従業員。お給料もあげてるのでしょうがない。笑

ボクひとりでウォータースライダーを体験して、嫁がパシャパシャ写真を撮る姿はシュールでした。

ウォーターパークの後はユニバーサルスタジオ。2年ぶりくらいかな。
トランスフォーマー

平日だけあって、アトラクションによってはあまり並ばずに体験できました。

前回体験できなかったウォーターワールドも堪能。事前情報通り、前の席だと容赦なく水をかけられます。
ウォーターワールド

シンガポールのスターバックスで日本未発売の商品を発見。「グリーンティーチーズケーキフラペチーノ」。日本でも販売してほしいくらい旨い。
スターバックス

ウィングオブタイムをプレミアム席で観賞

夜はウィングス・オブ・タイムを鑑賞。

霧状に吹き出したウォータースクリーンに映像を映し出します。

シンガポールはウォータースクリーンを使ったショーが多いですね。初めて見るとインパクトあります。
ウィングオブタイム 白い光の柱

水さえあれば、空全体がスクリーンになるんですよ。
ウィングオブタイム 光の柱

良い写真を撮るためにちょっと値段が上がるプレミアム席で鑑賞しました。払う価値あった!
ウィングオブタイム 火の鳥

我思う故に我あり

シンガポール旅行中、インド人とめちゃくちゃ遭遇します。

セントーサ島で1/3くらいはインド人だったんじゃないかな〜。

インド人の連休? 理由を知ってる人がいましたら教えてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください