プーケット入りしました。ビーチリゾートホテル最高!な1日【Fu/真面目な日常】【プーケット旅行日記1日目】

こんにちは。休みがないブッキー(@anahideo)です。

365日。1日16時間はブログのことを考えているので、休みがありません。仕事中毒です。

バンコクからプーケットに移動しました

この日はバンコクからプーケット島へ移動しました。

あいかわらずエアアジア機内はクーラーがキツい。冷気が目で見えます。笑
エアアジア機内

空港に着き、Grabでタクシーを呼んで移動。
タクシー

東南アジアではよくあるんですが、運転中に携帯で会話を始めます。注意して、降車後のGrabの評価を最低にしておきました。マジで危ないですからね。
電話する運転手

海外のリゾートホテル最高ですね。ちょっと高いけど

今回宿泊してたのはルネサンス プーケット リゾート&スパ。(注: 休暇ではありません。ブログのための仕事です)

ちょっとお高いホテルですが、こういう場所にも泊まらないといろんな記事かけないですからね。ブログのために泊まります。

高いだけあって、設備、サービスがいい!

広い敷地にレストラン、スパ、ジム、プール、プライベートビーチなどがそろい、いたれりつくせりです。

敷地内だけでほとんど完結します。スーバー、コンビニがないのが唯一不満かな。
リゾートホテル内

ブール、ビーチ

プーケットの砂浜、海はキレイです。(プライベートビーチだから?)
ビーチ

夕日が最高。いくらでも眺めていられます。(注: 休暇ではありません。ブログのための仕事です)
太陽

夕日

我思う故に我あり

ホテル内にレストランがあるんですが、それなりのお値段なんですよね。

こういうのは泊まってみないとわからない情報。

上手くまとめれば良い記事になりそう。

スポンサーリンク

2 COMMENTS

きくりん

良いですねプーケット!休暇ではなくブログのためというのが、また、良いですね。掲載の嫁さんショットはなかなかなので、ベトナム美人としてパソコンの壁紙にさせていただきます(笑)

Grabはベトナムだと運転中に普通に会話してるので、完全に悪い方に慣れっこになってしまいました。まあ、バイク運転中でも会話するお国柄ですからね。タイはベトナムよりもバイク台数が多いと聞きますけど、この辺はどうなのでしょう?

返信する
ブッキー

今日の方がセクシーショットかと思います。笑

そうそう。ベトナム人も運転中に会話しますよね。絶対私用の会話。

ボクは駐在中に運転手が付いてくれていたんですが、飲酒運転を2回したので首にしました。
そこら辺の意識もかなり低いかなと。

ん〜タイは車の方が多く感じますね。ベトナムより車が多いので渋滞がすごいです。

返信する

ブッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください