3度目の韓国ビザを申請してきたり、嫁がNHKにインタビューされた1日【Fu/真面目な日常】

まだ韓国に行ったことがないブッキー(@anahideo)です。

ここ数年、海外よく行きますが、まだ韓国には行ったことないんですよ。

韓国って何があるんだろう。キムチ、チゲ鍋、焼肉。

ほかに何があるんだろう? 観光地とかどんな場所かあるんだろう?

3度目の正直です。今度こそ韓国に行きます

韓国大使館に行き、嫁(ベトナム人)のビザを申請してきました。嫁は韓国に入国するのにビザか必要なんですよ。
韓国大使館

今年に入ってから韓国に行こう行こうと用意して、ビザを申請するのはこれで3回目。

今まではテポドンが怖くて延期したり、飛行機代が高すぎて嫁から反対をくらいビサを申請しながら旅行できなかったんですよ。

10月に嫁の友達の結婚式があり、ベトナムの田舎に行く予定。

せっかくだからソウル、ハノイ(ベトナム)、バンメトート(ベトナム)、ホーチミンと観光・取材してきます。

韓国には9日滞在するので、たっぷり楽しんできます。

アイスクリーム食べていたらテレビインタビューを受けました

韓国でビザを申請したあとは中野区役所へ。嫁のマイナンバーカードの更新をしてきました。

手続きが終わったので、サンモールの地下へ。8段アイスクリームで有名なデイリーチコに行ってきました。
デイリーチコ

デイリーチコアイスクリームを食べていると、NHKのインタビューを受けました。なんか企画もので中野の地下街にいる外国人にインタビューしていたようです。
テレビインタビュー

オンエアーがいつの予定なのか聞き忘れました。(放送されるのかわからないですが)

我が家にはテレビかないので、放送されてもわからないんですけどね。

NHKで放送を観た人がいたら、教えてくれるとうれしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください