MENU

カテゴリー

海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

「ベトナム女性の日」はお泊りデートだったり、妻とお風呂に入って爆笑した1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

ベトナム人の妻と結婚して2年半年。

妻は日本に慣れてきましたが、まだまだ初体験なことがたくさんあります。

意外なことが初体験で、なるほどな〜と楽しい毎日。

スポンサーリンク

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

「ベトナム女性の日」にお泊りデート

10月20日は「ベトナム女性の日」。

恋人、奥さん、職場の女性スタッフに感謝の意を示す1日。

ちゃんと祝わないと、めっちゃ機嫌が悪くなるんですよ。

覚えておくべき記念日は別記事にまとめています。
➡︎ ベトナム人の恋人・彼女・奥さんがいるなら覚えておくべき記念日

今年はプレゼントではなく、まったりとお泊りデートをすることにしました。

都内にホテルをとり、お昼頃からむかいます。

ランチは品川インターシティ内にある杏梨(シンリー)へ。

黒ビールの青島スタウトで乾杯。記念日だからね。お昼からビール飲んでもしょうがない。
青島びーる

前菜。
前菜

飲茶。1品1品が上品な味で旨し!
ヤムチャ

エビチリ。
エビチリ

妻(ベトナム人)も喜んでくれたみたいで、よかったよかった。

宿泊は東京マリオットホテル。
ベッド

マリオットグループのゴールドメンバーなので、部屋をアップグレードしてくれました。やった!
グラス

早速、ソファーでダラダラと過ごす妻。旅行中と違って、時間に余裕があります。
ダラダラ

ディナーはホテル内のレストラン。

ちょっと奮発してコース料理を注文。

鴨。
カモ

魚卵を使った三種盛り。
三種盛り

土瓶蒸し風のコンソメスープ。
コンソメスープ

メインはステーキ。
ステーキ

歯ごたえのある赤身肉。噛むほど旨味が。噛みしめるほど幸福成分がドバドバでてきます。
ステーキ

ちなみにホテルの宿泊費は、SPGアメックスの ポイントを使ったので無料。
➡︎ SPGアメックスカード【最強】年会費34,100円のカードを持つ理由とメリットを解説

まだまだポイントが余ってるので、クリスマスにウェスティンホテル東京を予約。

3月の下旬にザ・プリンス さくらタワーホテルも予約。お花見が楽しみ。

年会費が高いクレジットカードだけど、お得すぎる。

妻とお風呂に入って爆笑する

ホテルの浴室が大きかったので、妻と一緒にお風呂に入りました。

浴槽にお湯をはって、妻と一緒に入ります。

ゆっくとお湯につかっていると、お腹が張ってきました。

デザートに出たサツマイモにより、腸内でガスが発生したようです。

お風呂のお湯により、ガス(気体)が膨張。

ボクは我慢できず放屁。

お湯の中をゆらゆらと上っていくオナラ。

それを見た妻が、この日一番の爆笑。

ベトナム人はお風呂に入る習慣がなく、ほとんどシャワーですませます。

妻も普段はシャワーだけで、湯船につかることはありません。

そのため、湯船でオナラを見るのは初めて。

お尻からでたオナラが、泡となって上がっていく姿がツボにはまったようです。

今までオナラの音を聞いたことはあるけど、可視化されたオナラは初めて。

オナラとのファーストコンタクト。

未知との遭遇。

ベトナム人と結婚しましたら、ぜひ湯船でオナラしてみてください。

爆笑必至です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください