国際女性デーだったり、『サイケまたしても』を無料読了した1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

最近のニュースはネガティヴな話題ばかりですね。

就寝前に「ダウが大幅下落」なんてニュースを見ると、寝つきが悪くなります。

夜になったらスマホの電源を消しちゃうのがよさそう。

今年の国際女性デーはしっかりと祝えなかった

3月8日は国際女性デー。

日本では馴染みがない記念日ですが、ベトナムでは一般的です。

女性の日には残業をせず家に帰り、食事をつくり、部屋を掃除して、ロマンチックな演出をする。

なんですが、今年はしっかりと祝えませんでした。

なんとなく外出しても楽しめない。

さらに雨で外に行くのが面倒。

さすがに妻(ベトナム人)に料理を作ってもらうはかわいそうなので、ウーバーイーツで韓国料理を注文。家で楽しむことにしました。

クーポンを使い、3品注文して1,000円ちょっと。クーポンを利用すれば、ウーバーイーツも意外と安いですよ。
IMG 3118 2

下記のクーポンコードを利用すると、2回目の注文まで1,000円引きで利用できます。
クーポンコード : eats-p2y5wpz9ue

料理のお供。
IMG 3119

先日の妻(ベトナム人)の誕生日もちゃんと祝えなかったので、もう少し落ち着いたらちゃっと祝ってあげたいですね。

『サイケまたしても』を無料読了

小学館が運営するアプリ「サンデーうぇぶり」で、期間限定の全巻配信サービス中。

漫画アプリ!サンデーうぇぶり!小学館の人気マンガを毎日更新

漫画アプリ!サンデーうぇぶり!小学館の人気マンガを毎日更新

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

3月8日から、第二弾として2作品が配信スタート。

【第2弾】3月8日~3月14日

サイケまたしても』は15完なので、サクッと読み切れました。

3月15日からは、同じ作者の『うえきの法則』も配信。なつかしい。これも絶対読もう。

【第3弾】3月15日~3月21日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください