不真面目/真面目が1/1=1になるように

ル・モンド 〜 新宿で美味しいステーキランチが格安で食べられるお店!行列の回転も

本日はル・モンド新宿店を紹介します。

この日は用事があってお昼頃に新宿に行きました。

せっかくお昼時に外出したので、新宿でランチを食べることに。

この日は朝から肉をがっつりと食べてい気分!肉!肉!肉!

とういことで、向かったのはル・モンド 。

スポンサーリンク

新宿駅西口・南口から徒歩5にある人気ステーキ店

やってきましたル・モンド 新宿店。新宿駅の西口・南口から徒歩5分くらい。
新宿 ルモンド

訪れたのは平日の13時15分頃。格安で美味しいステーキが食べられるということで、ランチ時は行列が絶えません。この日も平日にもかかわらず店内にはびっしりと行列。
新宿 ルモンド

まってる間にオーダーを決めてしまいます。リブローステテーキ定食(1,000円)を筆頭に、各種ステーキ定食が安い!
新宿 ルモンド

ランチサービスは肉のダブル注文がお得!リブロース・サーロイン・ヒレから2種類の肉を注文すると合計金額から150円引き。
新宿 ルモンド

肉以外の各種大盛りは110円。ライスを半ライス、ライス無しにすると50円引き。最近は糖質制限をしている人も多いので、これは嬉しいサービス。
新宿 ルモンド

店内はカウンター席のみ。行列かできているので、ゆっくりおしゃべりなどはしないで食事に集中。お客の回転は早いので、そんなに並ばないでも席につけます。
新宿 ルモンド

美味しくて柔らかいリブステーキが1,000円で食べられるなんて!

着席するとしっかりとテーブルがセットされています。
新宿 ルモンド

少し待つとステーキがやってきました!今回はリブロースステーキ定食(1,000円)を注文。
新宿 ルモンド

ステーキの上にはガーリックバター。お皿はステーキが冷めないようにしっかりと温められています。
新宿 ルモンド

肉の断面。レア気味に焼かれた肉は柔らかい!
新宿 ルモンド

リブロースは脂身も少なく、スッと食べられ、肉本来の味も楽しめます。スジなどはとってあるので、とても柔らかく食べやすい。

150gのステーキはけっこう食べ応えがありますが、お腹が空いているなら肉をダブルで注文したいですね。

リブロースとサーロインのダブルにして、ご飯を少なめにすれば2,000円を切ります。

我思う故に我あり

1,000円前後でこれだけ美味しいステーキが食べられるのは、かなりお得なんじゃないかなと。

安いだけのステーキはありますが、肉が薄くて美味しくないことが多いですからね…。

ル・モンドのステーキなら、友達にも自信をもってすすめることができます。

今回は1,000円のリブロースステーキにしましたが、次回は豪華に厚切りサーロインステーキも食べてみたくなりました。

ル・モンド新宿店。新宿でステーキを食べたくなったら是非!

美味しいステーキを食べたあとは、近くの果実園でパフェを食べるのもおすすめですよ。

近くのお店

・果実園 リーベル 新宿 〜 駅近のフルーツパーラー!果物がてんこ盛りのパンケーキやパフェが食べられる

お店の詳細情報はこちら

店名:ル・モンド 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-16-11 1F

交通:新宿駅西口、南口 徒歩5分
営業時間:
月~土、祝日(土)]
11:00~15:00(LO)
17:00~22:00(LO)

[祝日(月〜金)]
11:00~15:00(LO)
17:00~21:00(LO)

定休日:日曜日
TEL:03-3343-7728
席数:10席 (カウンター席のみ)
駐車場:無
カード:不可
HP:

スポンサーリンク

この記事が気に入ったなら「いいね」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします!

Twitter で
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5