果実園リーベル 目黒 〜 名物のパンケーキはフルーツたっぷり!モーニングセットは朝7時半から食べられる

本日は目黒の果実園リーベルのモーニング パンケーキ紹介します。

前々から行きたいなと思っていた果実園リーベル。

先日、午前中に南北線沿線で用事があったため、朝食を食べに行ってきました。

モーニングメニューがフルーツたっぷりで、予想以上の満足度でした!

果実園は朝7時半からモーニングセットが楽しめる!

やってきました果実園リーベル!前々から来たいと思っていたお店。
目黒 果実園リーベル

お店は階段を上がって二階。階段は黄緑色。白い壁との組み合わせがいいですね。晴れてる日はより一層気持ちいい組み合わせです。
目黒 果実園リーベル

果実園リーベルは朝の7:30〜11:00までモーニングセットが楽しめます。「朝の果物は金‼︎」のフレーズがいいですね。
目黒 果実園リーベル

週末の朝は多くのお客さんが訪れています。店内は広いんですが、タイミングが悪いと座れないかも。
目黒 果実園リーベル

店内では果物も販売。
目黒 果実園リーベル

スーパーに比べると値段は高いんですが、旬の果物がめちゃくちゃ旨そう。
目黒 果実園リーベル

メニュー表。なんかいろいろ貼られていて見にくいです(笑)。モーニングセットにはコーヒーか紅茶がついてきます。プラス250円で日替りのフレッシュジュースに変えることもできます。
目黒 果実園リーベル

朝から通常メニューも注文できます。ただし、モーニングセットのお客を優先するため、時間がかかるとのこと。
目黒 果実園リーベル

モーニングだけでなく、ランチタイムも通常メニューは後回しにされるようです。

本当は朝からパフェを食べたかったんですが、あまり時間がなかったため断念。…

写真は名物のパンケーキメニュー。
目黒 果実園リーベル

果物をたっぷり使った「ズコット」(ドーム型のケーキ)は朝からありました!
目黒 果実園リーベル

パフェがダメなら、せめて名物のパンケーキを食べたい。

ということで、モーニングセットのパンケーキを注文することにしました!

本日はマンゴーバナナ(800円)。ドリンクも付いてこの値段はお得!
目黒 果実園リーベル

モーニングセットとは思えないほどフルーツたっぷり!!!

やってきましたマンゴーバナナパンケーキ!
目黒 果実園リーベル

予想以上にフルーツたっぷり!そして、生クリームもたっぷり!マンゴーもバナナも美味しそう!
目黒 果実園リーベル

パンケーキは薄いタイプ。パッと見パンケーキが一枚しか見えませんが、生クリームの下にもう一枚隠れています。
目黒 果実園リーベル

メープルシロップ。
目黒 果実園リーベル

メープルシロップを豪快にかけます!生クリームが甘さ控えめなので、メープルシロップをかけるくらいがちょうどいいです。
目黒 果実園リーベル

たっぷりの生クリーム、フルーツ、パンケーキを一口で。ああ、朝から幸せだ。
目黒 果実園リーベル

我思う故に我あり

朝からフルーツ、生クリームたっぷり。なかなか食べ応えのある朝食でした。

東京駅にある姉妹店 果実円でもモーニングセットが楽しめるので、出張の前にもよさそうです。

果実園リーベルのモーニングパンケーキ。おすすめです!

フルーツ好きならこちらもどうぞ

・東京駅「果実園」のパフェは美味しい季節のフルーツが山盛り!早朝から夜までやってるのが魅力

・千疋屋総本店 マスクメロンパフェの神々しさと美味しさで風邪が一発で治った!

・渋谷『西村フルーツパーラー』特選マスクメロンパフェの熟れまくった果汁!梅雨のジメジメした気分吹き飛ぶぞ

お店の詳細情報はこちら

関連ランキング:フルーツパーラー | 目黒駅

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください