不真面目/真面目が1/1=1になるように

こぼれそうなほどの苺「果実園リーベル」あまおうパフェはイチゴ好きに超オススメ

本日は果実園リーベルの「あまおうのパフェ」を紹介します。

苺が美味しい季節です。スーパーに行っても美味しそうな苺が並んでますし、フルーツパーラーでも苺フェアが開催されてます。

せっかくだからたっぷりと苺を食べたいので、果実園リーベルに行ってきました!

スポンサーリンク

果実園では「あまおう苺フェア」開催中

やってきました果実園リーベル 新宿店。
果実園リーベル

この日は平日の14時前だったんですが、店内は激混み。順番待ちでした。

ちょっと前まで果実園リーベル 新宿店はガラガラだったのに……。

だんだん認知度が上がってきたんだなと。来店するときは時間帯などご注意ください。

果実園リーベルでは「あまおう苺フェア」が開催中です。
あまおうパフェのメニュー

たっぷりの苺を使った「あまおうのパフェ」(2,000円)、「あまおうのズコット」(1,200円)、「あまおうのタルト」(2,000円)。どれも美味しそう。

迷いましたが「あまおうのパフェ」を注文しました。

あふれるほどの苺がのった「あまおうの苺パフェ」

じゃじゃ〜ん、こちらが「あまおうのパフェ」。
あまおうパフェ

パフェの上には6個分のあまおうがのってます。太っ腹。さすが果実円リーベル。
パフェの上にのってる苺

さらにさらに、パフェグラスの中にもカットされた苺がはいってます。
パフェの下にある苺

この一杯だけで8、9個分の苺が使われてます。

使われているあまおうは安もんじゃないですよ。果実円のリーベルのってますあまおうは1パック1,000円以上します。
店内で売ってるあまおう

大粒のあまおうはとってもジューシーで、口に入れると果汁がジュワ〜。

たっぷりあるので、食べても食べてもなかなか無くなりません。苺好きが満足できるパフェです。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

やっぱり果実園は果物の量が多くて、食べ応えあります!

あまおうの果実がとっても美味しいので、個人的には上にかかってるチョコレートソースはいらないです。

苺を楽しみたいなら、注文時にチョコレートソースはかけないようにするのがオススメです!

果実園リーベルの「あまおうのパフェ」。オススメです!

こちらの記事もどうぞ

・東京駅「果実園」のパフェは美味しい季節のフルーツが山盛り!早朝から夜までやってるのが魅力

・果実園リーベル 目黒 〜 名物のパンケーキはフルーツたっぷり!モーニングセットは朝7時半から食べられる

・果実園 リーベル 新宿 〜 駅近のフルーツパーラー!果物がてんこ盛りのパンケーキやパフェが食べられる

お店の詳細情報はこちら

関連ランキング:フルーツパーラー | 新宿駅南新宿駅代々木駅

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5