不真面目/真面目が1/1=1になるように

中野新橋でステーキが食べたくなっなら「でみぐら亭」へ!千円以下で美味しいステーキが食べられるぞ!

中野新橋の洋食居酒屋 でみぐら亭。前回の記事では名物のオムライスを紹介しましたが、オムライス以外の洋食も旨い。レベルが高い。

今回紹介するのはステーキ。

仕事終わりの金曜日など、唐突にステーキを食べたくなる時がありますよね。

肉!肉!肉!

しかし、疲れているので自炊はめんどくさい。

そんなときにはでみぐら亭でステーキを頼んで、ビールを一杯が一番!

スポンサーリンク

でみぐら亭ならステーキ類がお手頃価格で食べられる

やってきましたでみぐら亭。写真は前回撮影した昼間の写真を使ってますが、今回訪れたのは夜。
でみぐら亭 中野新橋 かんばん

「洋食居酒屋」と書かれているだけあって、ゆっくりお酒を楽しむこともできるんです。

目当てはステーキ。鉄板カットステーキが200gで980円。安い!上の方に書かれているポークソテー(780円)も手頃な値段でいいですね。
でみぐら亭 中野新橋 メニュー

リブステーキ(1,250円)もあるりますよ。ステーキにはライスが付いてきません。ご飯を食べたいときはライスセット(250円)をどうぞ。
メニュー でみぐら亭 中野新橋

夕食だったのと、ステーキ目当てだったのでライスセットは注文しませんでした。

ライスを注文しないかわりにサラダを注文。あいにく名物のコールスローサラダ売り切れ。トマトサラダ(500円)を注文。
でみぐら亭 中野新橋 メニュー

たっぷり200gのカットステーキが1,000円以下!

まずはトマトサラダ。結構量が多いです。一人で食べるなら野菜はこのサラダだけで十分。
でみぐら亭 中野新橋 トマトサラダ

つづいてカットステーキがきました!200gでもけっこうボリュームあります。
でみぐら亭 中野新橋  カットステーキ

フライドポテトもついているので、ライスは注文しなくて正解でした。炭水化物はポテトで補給。さらにビールも飲みますからね。

カットステーキにはオージービーフを使っているので、脂身が少なく赤身が主体。最近はさっぱりしている赤身の方が好きなんですよね。
でみぐら亭 中野新橋  カットステーキ

肉も固くなく、肉の旨みをしっかりと味わえます。塩コショウのみで味付けすればかなりさっばりとお肉を楽しめます。ビールにも合う♪合う♪

我思う故に我あり

家の近くにサクッとお肉が食べられるお店があると重宝します。

値段も手頃。2,000円あればビールも飲めますからね。

しっかりとした洋食屋なので、コロッケ類などの揚げ物も美味しいですよ。何人かで注文してシェアするのもおすすめ。

中野新橋でステーキが食べたくなったらでみぐら亭へ!

・上州屋 中野新橋/コストパフォーマンス最高の弁当屋 家庭の味はおつまみにもおすすめ

・anea cafe 中野新橋/名物のパンケーキを堪能!むちゃくちゃ厚くてボリューム満点

・anea cafe 中野新橋 | デート・ランチにおすすめのドッグカフェで鯖バーガーを食らう

お店の詳細情報はこちら

店名:洋風居酒屋 でみぐら亭
住所:東京都中野区弥生町2-17-6

交通:中野新橋駅から164m
営業時間:
ランチ  11:30~14:00
ディナー 18:00~23:00
日・祝日のランチは営業はしているが通常メニュー
定休日:火曜日
TEL:03-3372-2732
カード:不可

この記事が気に入ったら「いいね」お願いします!
役立つ情報をお届けします!

Twitter で

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5