トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

セントーサ島が面白かったり、シンガポールの夜景を楽しんだ1日【Fu/真面目な日常】【シンガポール日記5日目】

スポンサーリンク

シンガポールは遊ぶ場所が充実していて、一週間じゃ足りないブッキー(@anahideo)です。

シンガポールは小さな島。駆け足で観光すれば3泊くらいでも楽しめますが、ゆっくり楽しむなら1週間は欲しいです。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

セントーサ島が面白すぎる

この日はシンガポールのリゾートランド セントーサ島へ。

セントーサ島のマーライオンはデカいです。上に登ることもできるみたい。
マーライオン

セントーサ島はアトラクションがたくさんあります。有名なものだとユニバーサルスタジオとかですね。

下り坂を降りていくゴーカート。マリオカートみたいで面白い。
ゴーカート

ジャングルの上空を飛んでいくメガジッブ。高所恐怖症のは涙目でした。笑
メガジッブ

セントーサ島の海がキレイでびっくり! ビーチリゾートとして、かなりエンジョイできそう。
海

ビーチ沿いのリゾートエリアがしっかり整備されているので、移動に困らない。
ビーチ沿いのリゾートエリア

シンガポールフライヤーからの夜景を堪能

夜はシンガポールフライヤーへ。マリーナベイサンズの近くにある大きな観覧車です。

昼間に乗ったことはあるんですが、夜は初めて。
シンガポールフライヤー

夜景が見えるのはいいんですが、窓に反射するせいで写真がうまく取れない。笑
フライヤーからの景色

スポンサーリンク

我思う故に我あり

お義父さんが帰国してしまったので、面白い日記が書けない。笑

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港・ヨーロッパ】

Voyaginの夏セールを見てみる

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください