セントーサ島が面白かったり、シンガポールの夜景を楽しんだ1日【Fu/真面目な日常】【シンガポール日記5日目】

シンガポールは遊ぶ場所が充実していて、一週間じゃ足りないブッキー(@anahideo)です。

シンガポールは小さな島。駆け足で観光すれば3泊くらいでも楽しめますが、ゆっくり楽しむなら1週間は欲しいです。

セントーサ島が面白すぎる

この日はシンガポールのリゾートランド セントーサ島へ。

セントーサ島のマーライオンはデカいです。上に登ることもできるみたい。
マーライオン

セントーサ島はアトラクションがたくさんあります。有名なものだとユニバーサルスタジオとかですね。

下り坂を降りていくスカイライン・リュージュ。マリオカートみたいで面白い。
ゴーカート

ジャングルの上空を飛んでいくメガ・アドベンチャーパーク。高所恐怖症のは涙目でした。笑
メガジッブ

セントーサ島の海がキレイでびっくり! ビーチリゾートとして、かなりエンジョイできそう。
海

ビーチ沿いのリゾートエリアがしっかり整備されているので、移動に困らない。
ビーチ沿いのリゾートエリア

シンガポールフライヤーからの夜景を堪能

夜はシンガポールフライヤー(観覧車)へ。マリーナベイサンズの近くにある大きな観覧車です。

昼間に乗ったことはあるんですが、夜は初めて。
シンガポールフライヤー

夜景が見えるのはいいんですが、窓に反射するせいで写真がうまく取れない。笑
フライヤーからの景色

我思う故に我あり

お義父さんが帰国してしまったので、面白い日記が書けない。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください