嫁の実家の犬がモテモテのスケコマシだと発覚した1日【Fu/真面目な日常】

嫁の実家で飼っている犬の話題で、我が家は持ちきりです。

嫁は大の犬好き。できれば自分で犬を飼いたい、特に子犬を飼いたいと毎日言っています。

残念ながら日本で住んでるマンションはペット禁止。だから、実家で飼っている犬を超可愛がっているんですよ。

嫁の実家の犬はどうやらモテるらしい

ベトナム人の嫁の実家で飼っている犬。ミノウ(2歳)。

毎晩家を抜け出してはガールフレンドのところに行き、朝帰りを繰り返しています。

どんな子と付き合ってるんだろうね〜、なんて嫁と話していたらお義姉さんから連絡がありました。

寝転がりながら携帯電話を使う人のイラスト
お義姉さん

なんか、ミノウはガールフレンドがいっぱいいるみたい。

どうも、毎晩通いつめている子の他にも、ガールフレンドがいるみたいなんです。

日中になると、複数のメス犬が訪ねてくるそうなんですよ。モテモテ。

こうなってくると、夜の行き先も日によって違うかもしれません。

お盛んです。

まるで盛りのついた犬のようです。

あ、犬でした。

ミノウは盛りのついた犬です。お年頃だからしょうがないですね。

kiri「チーズ好きのためのチーズケーキ」を食らう

嫁は大のチーズケーキ好きです。今日も今日とてチーズケーキ。

「チーズ好きのためのチーズケーキ」(298円)。kiriのクリームチーズがふんだんに使われた一品です。
チーズ好きのためのチーズケーキ

3つの味

外側はチーズスフレ。クリームはチーズクリーム。内側はベイクドチーズ。この一品で3つの味が楽しめる。欲張りぴったりな品。
外見

“ミン1”/

チーズケーキではないな。クリーミーで、柔らかくて美味しいけどチーズケーキではない。

さらにベトナム人の感覚からしたら、これはスイーツではないな。朝食だ。

コーヒーと一緒に、朝食に食べるならオススメ。

ベトナム人の感覚からしたらスイーツではないという、衝撃の回答が返ってきました。

確かなそう言われてみると、スイーツというより菓子パンですね。

朝から甘いものが大丈夫な人は、ぜひ食べてみてください。美味しいですよ。嫁もチーズケーキとは認めませんでしたが、味はかなり気に入っていました。

JAPAN チーズケーキランキング(2017年6月22日時点)

ベトナム人の嫁が独断と偏見で決めたJAPAN チーズケーキランキングです。

味だけでなく、コストパフォーマンスが重要な審査基準となっています。

残念ながら今回はランキングならずでした。

  1. セブンイレブン ニューヨークチーズケーキ(165円)
  2. 高田馬場 AVANCONS タルトフロマージュ(480円)
  3. グラマシーニューヨーク ニューヨークチーズケーキ(540円)
  4. 新宿 ブルックリンパーラーのニューヨークベイクドチーズケーキ(648円)
  5. 伊香保グリーン牧場 濃厚ベイクドチーズケーキ(380円)
  6. セブンイレブン 3種チーズの濃厚フロマージュ(168円)
  7. anea cafe グレープフルーツのパルメザンチーズケーキ(620円)
  8. 初台 Cafe NABE NYチーズケーキ(400円)
  9. スターバックス ニューヨークチーズケーキ(420円)
  10. 代々木公園 Afterhoursのチーズケーキ(430円)
  11. ヴィ・ド・フランス ふんわりチーズタルト( 250円)
  12. ベーカリー沢村のチーズケーキ(420円)
  13. ミニストップ クラシックNYチーズケーキ(410円)
  14. モロゾフ レアチーズケーキ(ミニ)(162円)
  15. キハチ ガトーフロマージュ スペシャリテ(497円)
  16. ファミリーマート ニューヨークチーズケーキ(238円)
  17. 銀座colombin(コロンバン)東京 ガトー・ブリードモー プチ(594円)
  18. ふんわりさん レアチーズケーキ(400円)

我思う故に我あり

そういえば、ミノウは最近になって少しやせたそうです。

身を削るほどがんばってるみたいです。

スポンサーリンク