トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

マリーナベイサンズの屋上が気持ち良かったり、【Fu/真面目な日常】【2019年2月シンガポール旅行2日目】

スポンサーリンク

ブッキー(@anahideo)です。

シンガポールは今まで2回来ましたが、マリーナベイサンズの屋上に行ったことはありませんでした。

今回初体験です!

マリーナベイサンズの屋上が最高だった

旅行疲れのため10時間睡眠。起きたらお昼ご飯の時間でした。

行列のできるお粥専門店で朝食 兼 昼食。魚の旨味がたっぷり。濃厚なお粥。
お粥

マリーナベイサンズの屋上にある「スカイパーク」へ。高所で何も遮るものがないため、空が広い!!
スカイパーク

これは行ってよかった。風が強くて、嫁のスカートがめくれまくってました。笑
スカイパーク

スカイパークにあるBARで乾杯。日本のCOEDOビールがあったので、思わず注文。
乾杯

スカイパークの後はアートサイエンスミュージアムへ。
アートサイエンスミュージアム

ここは大人よりも子供向けな感じですね。

ファミリー、カップルじゃないとイマイチ楽しめないかと。

自分で描いた絵をスキャンで読み込み、ディスプレイの中で動き出すアトラクション。嫁の描いたカバが動いてました。
カバ

ガーデンラプソディを下から楽しむ

夕方から夜にかけてガーデンバイザベイへ。
ガーデンバイザベイ

2年半ぶりくらいのクラウドフォレスト。屋内なので気持ちいい。
クラウドフォレスト

無料のナイトショー ガーデンラプソディ。前回は真横から見たので、今回は真下から鑑賞。
ナイトショー

夜のマリーナベイサンズ。予算の関係で今回も見送ったけど、いつかはマリーナベイサンズでのんびりしたい!
マリーナベイサンズ

ブログ運営のはげみになります
最後に、ポチッとしていただけるとブログ運営のはげみになります。   にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
寄稿記事募集中
日本人、ベトナム人のカップルさんから寄稿記事募集中です。みなさんの体験を教えていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください