マリーナベイサンズの屋上が気持ち良かったり、【Fu/真面目な日常】【2019年2月シンガポール旅行2日目】

ブッキー(@anahideo)です。

シンガポールは今まで2回来ましたが、マリーナベイサンズの屋上に行ったことはありませんでした。

今回初体験です!

マリーナベイサンズの屋上が最高だった

旅行疲れのため10時間睡眠。起きたらお昼ご飯の時間でした。

行列のできるお粥専門店で朝食 兼 昼食。魚の旨味がたっぷり。濃厚なお粥。
お粥

マリーナベイサンズの屋上にある「スカイパーク」へ。高所で何も遮るものがないため、空が広い!!
スカイパーク

これは行ってよかった。風が強くて、嫁のスカートがめくれまくってました。笑
スカイパーク

スカイパークにあるBARで乾杯。日本のCOEDOビールがあったので、思わず注文。
乾杯

スカイパークの後はチームラボ「FUTURE WORLD」へ。
アートサイエンスミュージアム

ここは大人よりも子供向けな感じですね。

ファミリー、カップルじゃないとイマイチ楽しめないかと。

自分で描いた絵をスキャンで読み込み、ディスプレイの中で動き出すアトラクション。嫁の描いたカバが動いてました。
カバ

ガーデンラプソディを下から楽しむ

夕方から夜にかけてガーデンズ・バイ・ザ・ベイへ。
ガーデンバイザベイ

2年半ぶりくらいのクラウドフォレスト。屋内なので気持ちいい。
クラウドフォレスト

無料のナイトショー ガーデンラプソディ。前回は真横から見たので、今回は真下から鑑賞。
ナイトショー

夜のマリーナベイサンズ。予算の関係で今回も見送ったけど、いつかはマリーナベイサンズでのんびりしたい!
マリーナベイサンズ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください