MENU

カテゴリー

ストウブ ファミリーセール 2023 アウトレット品が超割引価格で買える

ストウブ ファミリーセール2023

本記事はツヴィリンググループ ファミリーセール2023について紹介します。

ストウブを安く買う方法は色々あるんですが、そのひとつがファミリーセール

2023年もツヴィリンググループのファミリーセールが開催されます。(ストウブはツヴィリンググループのブランドのひとつ)

2019年に、実際に行ってきた様子はレポートにあげているので、こちらもどうぞ。

   ピックアップ情報 楽天市場では新春にストウブの福袋が発売されます。購入金額の2倍くらいの商品が入っていますよ。

楽天市場【2024年ストウブ福袋】年明けすぐに発売 1万円〜10万円の合計11種類

楽天市場で福袋を買う前に、新春ポイントアップ祭にエントリーしておきましょう!

購入金額によって、ポイント最大7倍になります。

楽天 新春ポイントアップ祭にエントリー

ストウブ ファミリーセール 2023は東京(有楽町)のみ

2023年のファミリーセールは東京のみで開催されます。

今年のファミリーセールでは、事前にツヴィリング公式サイトから招待メールを受け取った人のみ入場できるようです。

【公式サイト】ツヴィリング公式ページ

ストウブ ファミリーセールではどれくらい安くなるの?

ファミリーセールの割引率は大体40〜60%オフ。半額以下で買えることになります。

中には80%割引の品もありますが、ストウブの割引率は例年40〜60%です。

国内正規品でここまで安く買えるのはファミリーセールだけ。

アウトレット店でも正規品が安く買えますが、割引率は30〜40%くらいになります。

年末年始に発売される福袋は割引率が約50%。割引率は高くなりますが、中身は届いてからのお楽しみになります。

ということで、国内正規品の現物をしっかり見ながら安く買うには、ファミリーセールがオススメ。

ストウブ ファミリーセール2023の詳細

2023年は東京(有楽町)のみで開催されます。

参加条件

公式サイトからメールを受け取った人のみ。

入場時にメールの確認があります。
メール確認

取り扱いブランド

ZWILLING(ツヴィリング) / HENCKELS(ヘンケルス) / MIYABI(ミヤビ) / STAUB(ストウブ) / BALLARINI(バッラリーニ) /

東京(有楽町)会場

例年と異なり、東京交通会館 12F カトレア Bです。

日時

9月15日(金) 10:00〜18:00 (17:30入場終了)
9月16日(土) 10:00〜18:00 (17:30入場終了)
9月17日(日) 10:00〜16:00 (15:30入場終了)

場所

東京交通会館 12F カトレア B
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1

注意事項

注意事項を書いておきます。(多少変更あるかもしれません)

  • 数量に限りがあるため、品切れの可能性あり
  • 支払いはクレジットカードのみ
  • 修理品などの相談は不可
  • セール品につき、返品不可
  • 宅配コーナーは着払いのみ

ストウブ ファミリーセールの残念なポイント

めちゃくちゃ安く買えるファミリーセールですが、良い点ばかりではありません。

残念な点もあるのでまとめておきます。

残念なポイント

  • めちゃめちゃ人が多い(10時の入場前に100人以上の行列)
  • ほとんどの品は生涯補償がついてこない(B級・アウトレット品)
  • B級品が多く、色ムラ、気泡、小さな突起が目立つ

割引率が高いんですが、かなり争奪戦になることが予想されます。

ストウブはツヴィリンググループの中でも人気のブランド。開場と同時に客さんが殺到。

「せっかく行ったのにぜんぜん欲しいものがなかった…」

なんてこともあります。

ストウブ ファミリーセールは終了間近の方がお得?

過去のファミリーセールでは、商品が何回か補充されました。

開場後すぐは混み合うので、時間をずらしてみるのもいいかもしれません。

また、終了1時間前からさらに10%オフになったそうです。

ストウブ ファミリーセールよりネットショップで買う方が安くて楽チン

ファミリーセールは割引率が高くてオススメですが、その分はげしい争奪戦に巻き込まれます。

欲しいストウブが買えないこともあるし、電車賃と時間を損する結果になるかも……。

ということで、ネットショップで買った方が安くて楽チンかもしれません。

ファミリーセールに行く前に、Amazon、楽天ショップで値段を確認してから行くといいですよ。

➡︎ Amazonでストウブを探す

➡︎ 楽天ショップでストウブを探す

ふるさと納税なら、ほぼ無料で手に入る

各自治体で募集しているふるさと納税。今年のふるさと納税はお済みですか?

寄付した金額に応じて税金控除が受けれら、さらに豪華な返礼品までもらえます。そんなふるさと納税ですが、返礼品としてストウブ鍋がもらえる自治体があるんです。

ふるさと納税なら、自己負担は2,000円のみ。残りは翌年の税金から控除されます。(収入によって上限あり)

楽天ポイントが付くので、2,000円の自己負担もほぼ無料。ふるさと納税先としてはかなりオススメです。

➡︎ ふるさと納税でもらえるストウブ

我思う故に我あり

実際にファミリーセールに行った様子をレポートしているので、こちらもどうぞ。(2019年 東京初日の様子も追記しています)

どんなサイズがいいのか悩んでいる方は、別記事にオススメサイズを記載しています。こちらを参考にしてください。

ボクはストウブを20個以上持っています。そんなボクが徹底的にストウブを解説した記事もあるので、よかったらそちらも読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください