▶︎ 【誰でもできる】宅配弁当で5kgダイエットした話

ストウブ ファミリーセール 2020 事前登録が必要 アウトレット品が超割引価格で買える

本記事はツヴィリンググループ ファミリーセール2020について紹介します。

ストウブを安く買う方法は色々あるんですが、そのひとつがファミリーセール

2020年もツヴィリンググループのファミリーセールが開催されます。(ストウブはツヴィリンググループのブランドのひとつ)

2019年に、実際に行ってきた様子はレポートにあげているので、こちらもどうぞ。

   ピックアップ情報(2021年1月24日時点) ふるさと納税でもらえるストウブが復活! ふるさと納税を利用すれば2,000円でストウブ鍋が手に入ります。期間限定・数量限定。
➡︎ ふるさと納税 返礼品でストウブ鍋がもらえる自治体
   LINE公式アカウント登録特典 LINE@登録特典として、ストウブ鍋を実質無料で手にいれる裏技を紹介します。かなりお得ですよ。
➡︎ LINE@に登録して特典を受けとる

ストウブ ファミリーセール 2020は東京(五反田)のみ 事前登録が必要

2020年のファミリーセールは東京のみで開催されます。

一般的なファミリーセールは招待状が必要になりますが、ストウブのファミリーセールはインターネットにて事前登録が必要。

➡︎ 事前登録はこちら

ブッキー

事前登録後、オフィシャルオンラインショップで使える10%オフのクーポン券がもらえます

ストウブ ファミリーセールではどれくらい安くなるの?

ファミリーセールの割引率は大体40〜60%オフ。半額以下で買えることになります。

中には80%割引の品もありますが、ストウブの割引率は40〜60%です。

国内正規品でここまで安く買えるのはファミリーセールだけ。

アウトレット店でも正規品が安く買えますが、割引率は30〜40%くらいになります。

年末年始に発売される福袋は割引率が約50%。割引率は高くなりますが、中身は届いてからのお楽しみになります。

ということで、国内正規品のストウブをしっかり現物を見ながら、安く買うにはファミリーセールがオススメ。

ストウブ ファミリーセール2020の詳細

2020年は東京(五反田)のみで開催されます。

参加条件

ネットにて事前登録が必要。

➡︎ 事前登録はこちら

取り扱いブランド

ZWILLING(ツヴィリング) / HENCKELS(ヘンケルス) / MIYABI(ミヤビ) / STAUB(ストウブ) / BALLARINI(バッラリーニ) / TWEEZERMAN (ツイーザーマン)

東京(五反田)会場

東京は去年に引きつづきTOCビルで開催されます。

日時

12月11日(金)10:00〜18:00
12月12日(土)10:00〜18:00

※会場となるTOCビルは8:00からオープン

場所

東京 五反田 TOC 13F 特別ホール133-135
住所:東京都品川区西五反田 7-22-17

アクセス

JR・都営地下鉄「五反田」駅より徒歩8分(JRは西口、都営線はA1・A2口)
東急電鉄「目黒線不動前」駅より徒歩6分
東急電鉄池上線「大崎広小路」駅より徒歩5分
※駐車場は260円/30分

注意事項

例年の注意事項を書いておきます。(多少変更あるかもしれません)

  • 数量に限りがあるため、品切れの可能性あり
  • クレジットカード利用可能(ただし、クレジットカードのレジは混み合う)
  • 商品券・金券などは使用不可
  • 修理品などの相談は不可
  • セール品につき、返品不可

ストウブ ファミリーセールの残念なポイント

めちゃくちゃ安く買えるファミリーセールですが、良い点ばかりではありません。

残念な点もあるのでまとめておきます。

残念なポイント

  • めちゃめちゃ人が多い(10時の入場前に100人以上の行列)
  • ほとんどの品は生涯補償がついてこない(B級・アウトレット品)
  • B級品が多く、色ムラ、気泡、小さな突起が目立つ

割引率が高いんですが、かなり争奪戦になることが予想されます。

ストウブはツヴィリンググループの中でも人気のブランド。開場と同時に客さんが殺到。

「せっかく行ったのにぜんぜん欲しいものがなかった…」

なんてこともあります。

ストウブ ファミリーセールは終了間近の方がお得?

2017、2018年のファミリーセールでは、商品が何回か補充されました。

開場後すぐは混み合うので、時間をずらしてみるのもいいかもしれません。

また、終了1時間前からさらに10%オフになったそうです。

ストウブ ファミリーセールよりネットショップで買う方が安くて楽チン

ファミリーセールは割引率が高くてオススメですが、その分はげしい争奪戦に巻き込まれます。

欲しいストウブが買えないこともあるし、電車賃と時間を損する結果になるかも……。

ということで、ネットショップで買った方が安くて楽チンかもしれません。

ファミリーセールに行く前に、Amazon、楽天ショップで値段を確認してから行くといいですよ。

➡︎ 【50-70%オフ】Amazonでストウブを探す

➡︎ 楽天ショップでストウブを探す

ふるさと納税なら、ほぼ無料で手に入る

各自治体で募集しているふるさと納税。今年のふるさと納税はお済みですか?

寄付した金額に応じて税金控除が受けれら、さらに豪華な返礼品までもらえます。そんなふるさと納税ですが、返礼品としてストウブ鍋がもらえる自治体があるんです。

ふるさと納税なら、自己負担は2,000円のみ。残りは翌年の税金から控除されます。(収入によって上限あり)

楽天ポイントが付くので、2,000円の自己負担もほぼ無料。ふるさと納税先としてはかなりオススメです。

我思う故に我あり

実際にファミリーセールに行った様子をレポートしているので、こちらもどうぞ。(2019年 東京初日の様子も追記しています)

どんなサイズがいいのか悩んでいる方は、別記事にオススメサイズを記載しています。こちらを参考にしてください。

ボクはストウブを20個以上持っています。そんなボクが徹底的にストウブを解説した記事もあるので、よかったらそちらも読んでみてください。

当ブログのLINE@では、ストウブのセール・新着情報も配信中。登録してくれるとうれしいです。

\\ お得な情報が届く! //当ブログのLINE@を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください