シンガポール ナイトサファリ(夜の動物園)【徹底ガイド2023】行き方・料金・営業時間まとめ

ナイトサファリ 門

疑問 ?マーク
マジメ君

シンガポールのナイトサファリってどうなの? 海外旅行で行く価値ある? どうやって行けばいいのかな? タクシー? 電車?

シンガポール観光で絶対に外せないのが、シンガポール動物園です。

敷地内はシンガポール動物園リバーワンダー、ナイトサファリと3つの異なる施設があり、どれも人気のスポットとなっています。

中でも、本記事で紹介するナイトサファリは一番人気。リピーターも多く、ボクもシンガポール旅行のたびに足を運びます。

暗闇の中、ジャングルのようなパーク内を散策。普段見ることのできない、動物たちの夜の生活を間近で観察できるんですよ。

カップル、家族連れにとってもおすすめの観光スポット。

本記事ではナイトサファリの行き方、営業時間、混雑状況、攻略法などを詳しく解説します。

お得情報

大手旅行サイトKlookお得な割引チケットが販売されています。さらに、当ブログ限定のクーポンコード(FUMAJIME5OFF)5%割引されます。

FUMAJIME5OFF
コピーする

【割引きチケット】ナイトサファリのチケットを見てみる

\当日券・割引クーポンあり/
【Klook公式】
割引チケットを見てみる

※スマホから1分ほどで購入できます
※スマホから購入後、すぐに使えます

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

シンガポール ナイトサファリ(夜の動物園)とは? その魅力は?

シンガポールナイトサファリは世界初となる夜の動物園です。

シンガポールの代表的な観光スポット。観光客だけではなく、国内からも人気が高いんですよ。

シンガポール ナイトサファリの魅力は、何と言っても動物たちの夜の生活を見学できる点です。

ナイトサファリで観察できるのは約140種、約2,500頭。

暗く静まったジャングルような園内。動物たちの鳴き声が、一層際立ちます。
ワラビー

昼間の動物園とは全く違います。夜に見る動物たちは野生の雰囲気が増し、見てるだけでドキドキするんです。

夜の動物園なので、写真はキレイに撮れません。インスタ映えとかもしないですね。

でも、3つのテーマーパークの中でナイトサファリが一番記憶に残ります。それくらい貴重な体験なんです。

世界には夜行性動物の動物園がいくつかあるんですが、シンガポールのナイトサファリが世界初なんですよ。

シンガポール動物園のコンセプトは「open zoo(開かれた展示)」。できるだけ柵などで囲わないで、自然環境に近い状態で動物を展示しています。
ハイエナ

ナイトサファリもこのコンセプトに基づいていて、手の届きそうな距離で動物を見ることができますよ。

シンガポールに行ったら、絶対行くべきスポットです。

シンガポール ナイトサファリの場所はどこ? 行き方・アクセス方法は?

まずはナイトサファリの場所や,行き方に関して解説します。

場所・地図

ナイトサファリは、シンガポール中心部から約15キロほど離れた場所にあります。タクシーなら30分かからないくらいの距離です。

住所:80 Mandai Lake Road

行き方・帰り方(アクセス方法)

ナイトサファリのアクセス方法は、主に3つの方法があります。

タクシー、Grab

移動時間を優先するならタクシー。

タクシー、Grab専用の降車・乗車ポイントがあります。
タクシー乗り場

市内からナイトサファリまでタクシーで約20〜30分ほど。料金はS$20〜30ほど。

実際、僕らはオーチャード付近でタクシーに乗車してS$22でした。

注意点として18:00以降はタクシーにピーク料金が加算されます。

往復でタクシーを利用した場合、合計S$40〜70かかると思ってください。

また、帰りはタクシー・Grabがなかなか捕まらないので注意。

混み合う時間帯だと30分以上待ちます。
夜のタクシー乗り場

1番おすすめはGrabですが、近くに車がないときはGojek、Zigなどもおすすめ。

Grab: 配車&デリバリー

Grab: 配車&デリバリー

Grab.com無料posted withアプリーチ

Gojek

Gojek

PT. GOTO GOJEK TOKOPEDIA TBK無料posted withアプリーチ

CDG Zig – Taxis, Cars & Buses

CDG Zig – Taxis, Cars & Buses

ComfortDelGro Corporation Limited無料posted withアプリーチ

地下鉄とバス

MRT(地下鉄)やバスを使う方法もあります。

金銭的には節約できますが、時間がかかるのがデメリット。

ブッキー

市内から1時間以上はかかると思ってください

片道S$2〜4ほど。

注意
支払いは現金不可。EZリンクカードか、タッチ決済できるクレジットカードが必要
駅からバス

  • Khatib駅からシャトルバス
  • Choa Chu Kang駅から927番バス
  • Ang Mo Kio駅から138番バス
  • Springleaf駅から138番バス

地下鉄、バスの組み合わせで行くなら、Khatib駅から出ているシャトルバスがおすすめ。

Khatib駅 出口A付近に乗車ポイントがあります。

片道S$1とリーズナブルです。営業時間中は10分間隔で運行。23時以降は20分間隔になります。

シャトルバス時刻表
Khatib駅発 8:00〜
23:40
動物園発 8:20〜
24:00

往復送迎バス(サファリゲート)

節約・楽しみを優先するなら往復送迎バス。

市内、ナイトサファリを送迎してくれます。
往復送迎バス

オープントップバスなので、気持ちいいですよ。
オープントップバス

往復送迎バスなら1人S$12。(2歳以下は無料)

3人以下なら往復送迎バスの方がお得。4人ならタクシー1台と同じくらいの料金。

帰りの最終発車時刻は日〜木曜日は22:00。金、土、祝日は22:30。

注意
現在、往復送迎バス(サファリゲート)は運行休止しています。最新の運行情報は公式サイトをご確認ください

シンガポール ナイトサファリの営業時間は何時から? 所要時間はどれくらい?

営業時間

ナイトサファリの営業時間は19:15〜24:00です。

最終入場は23:15まで。

エントランスのレストラン、軽食店などは18:30から営業しています。

18:30ころはまだ空も明るいので、まずは腹ごしらえしておくといいですよ。

事前にネットで予約しておけばスムーズに入場できます。

おすすめチケット

大手旅行サイトKlookお得な割引チケットが販売されています。さらに、当ブログ限定のクーポンコード(FUMAJIME5OFF)5%割引されます。

FUMAJIME5OFF
コピーする

【割引きチケット】ナイトサファリのチケットを見てみる

\当日券・割引クーポンあり/
【Klook公式】
割引チケットを見てみる

※スマホから1分ほどで購入できます
※スマホから購入後、すぐに使えます

所要時間・滞在時間の目安

ナイトサファリは入場してからだいたい2〜3時間ほどで、ひと通り楽しめます。

レストランで食事をするならさらに30分。子供連れ・年配の方と一緒ならさらに30分ほど見ておくといいでしょう。

食事を済ませ、開場時間の19:15に入場できれば、22:00前にはナイトサファリを去ることができます。

営業時間は24:00までなので、21:00以降に入場しても十分楽しむ時間がありますよ。

遅い時間の方がツアー客がいなくなるため、観光しやすくなります。

24:00でも帰りのタクシーは捕まるので安心してください。
(ただし、台数は少なくなる)

シンガポール ナイトサファリの混雑状況は? いつ行くと空いている?

ナイトサファリの混雑状況、空いている時期に関して解説します。

混雑状況

平日であればナイトサファリの混雑状況はあまり気にする必要はありません。

並ぶのはトラム乗車時くらいです。
トラム乗車

ブッキー

行列がすぐに進むので、並んでも15分ほどでした

あとは園内を歩くだけなので、待ち時間でイライラするようなことはありませんでした。

事前に入場時間を予約するので、何もできないくらい混み合うってことはありません。

21:00を過ぎるとトラムの行列空いてくるので、混雑が気になるならあえて遅い時間に行くのもいいでしょう。

混んでいる時期・空いている時期

ナイトサファリはシンガポールでも人気の施設。時期によって混んでいる時期、空いている時期があります。

とても混んでいるのは年末のクリスマスからお正月シーズン。旧正月の前半1週間。この時期は売り切れることがあります。

そのほかにもゴールデンウィークや、夏休みの時期も比較的混み合うそうです。

ナイトサファリは観光客だけでなく、シンガポールに在住の人たちにも人気。

そのため、平日よりも土日の方が混み合います。

シンガポール ナイトサファリの料金・入場料はいくら? 割引クーボンはある?

ナイトサファリの料金、割引クーポンに関して紹介します。

料金・入場料

ナイトサファリの入場料を表にまとめました。

2歳以下は無料。3〜12歳までは子供料金です。

ナイトサファリの料金
大人 55 SGD
子供
(3〜12歳)
38 SGD

ナイトサファリのチケットに関しては、別記事でさらに詳しく解説しています。

割引クーポン

ナイトサファリのチケット

窓口でも購入可能ですが、事前に旅行サイトからオンラインで買った方がお得です。

メリットは次の3つ。

  • 割引価格で買える
  • 割引クーポンや、ポイントバックがある
  • 日本語で買える

おすすめは大手旅行サイトKlookです。

Klook割引クーポンを使って購入するのが1番お得。

誰でも1回は使える5%の割引クーポンコード。今までKlookを使ったことある方でもOK!
【Klook】5%割引クーポン

【クーポンコード】

FUMAJIME5OFF
コピーする
おひとり様1回限り
3,000円以上の購入で使用できる
割引上限は1,000円まで
利用期限は2024年6月30日まで
ホテル予約にも利用可
公式サイトからの購入のみ有効
Klook初回利用限定の6%割引クーポンコード。
【Klook】6%割引クーポン

【クーポンコード】

FUMAJIME6
コピーする
おひとり様1回限り
Klookを初めて使う方限定
割引上限は1,500円まで
利用期限は2024年5月12日まで
公式サイトからの購入のみ有効

日付指定なしのオープンチケットなので、有効期間内ならいつでも利用できます。

【割引きチケット】ナイトサファリのチケットを見てみる

\当日券・割引クーポンあり/
【Klook公式】
割引チケットを見てみる

※スマホから1分ほどで購入できます
※スマホから購入後、すぐに使えます

シンガポール動物園と併せて訪れるなら、Klookで販売しているマンダイパスがおすすめです!

それぞれ単品で買うよりお得で、さらにKlookの割引クーポンが使えます。

【割引チケット】マンダイパスの購入はこちら

\当日券・割引クーポンあり/
【Klook公式】
マンダイパスを見てみる

※スマホから1分ほどで購入できます
※スマホから購入後、すぐに使えます

シンガポール ナイトサファリの口コミ、感想は? 行ってガッカリしない?

楽天トラベル(旧 Voyagin)に書かれていた、ナイトサファリの口コミ・感想をまとめました。

ナイトサファリの口コミ・感想

  • 日本ではできない貴重な体験だった!
  • 夜の動物園はスリリングだった
  • ライオン、ゾウ、ハイエナなど間近に見られた。鉄の檻がないので迫力満点!
  • 3回目の訪問だが楽しめた
  • 遅い時間帯の方が人が少なくて楽だった
  • チケット売り場が混んでいので、早めに行った方がいい

、満足している人が多いですね。行ってガッカリしたという口コミはありません。

夜の動物園は、よりスリリングな体験です。動物の鳴き声にビクッと反応してしまいます。

ライオンなどの肉食獣は、夜の方が鋭い眼光をはなちます。かなり近くで見られるので迫力満点です!

満足度が高いので、何回も訪れ人がいるようですね。ボクも再訪する予定です。

遅い時間帯になると人が少なくなるので、あえて遅い時間をねらうのもいいでしょう。

シンガポール ナイトサファリの楽しみ方、見所は?

シンガポール ナイトサファリの楽しみ方は4つあります。

ナイトサファリの楽しみ方

  • トラム 優先
  • ウォーキングトレール(徒歩コース) 優先
  • ナイトショー(Creature of the Night Show)
  • トワイライトパフォーマンスショー(TwiLight Performance)

基本的にはトラム、ウォーキングトレールを優先するといいですよ。

「トラム」は5〜10分ごとの運行。混雑していると長く待つことになりますが、21時頃になると空いてきます。

「ウォーキングトレール(徒歩コース)」はじっくり見学すると1時間半ほどかかりますが、見たいものだけ見れば1時間ほどに短縮できます。

トラム

シンガポール ナイトサファリでは30人ほど乗車できるトラムに乗って、夜の園内を回ります。
ナイトサファリのトラム

一周35分程度です。途中下車して「徒歩コース」を歩くこともできますが、しっかりと一周してくるのがオススメです。(乗る前にトイレは済ませておきましょう)

ウォーキングトレール(徒歩コース)

シンガポール ナイトサファリでは、徒歩で4つのコースをまわります。

ウォーキングトレール

  • ワラビートレール
  • イーストロッジトレール
  • レオパードトレール
  • フィッシングキャットトレール

すべてまわると約1.5km。1時間〜1時間半程度。

トラム乗り場の近くにある「ワラビートレール」か「フィッシングキャットトレール」のコースから順にまわっていきます。

ワラビートレール

ワラビートレールでは、オーストラリアの動物が観賞できます。全長200m。
ワラビートレールの看板

主役はなんといってもワラビー。ワラビーは昼間のシンガポール動物園で見られますが、夜に見るとまた違った雰囲気が楽しめます。
ワラビー

21:00になると、スタッフの方がワラビーの解説をしてくれます。
ナイトサファリ ワラビーの展示

イーストロッジトレール

イーストロッジトレールでは、マレートラやハイエナを鑑賞できます。全長380m。
ナイトサファリ イーストロッジトレール

マレートラは身体が大きく、迫力あり。
ナイトサファリ マレートラ

ハイエナ。夜のハイエナはなんだか不気味でした。
ナイトサファリ ハイエナ

レオパードトレール

レオバードトレールは、ライオンやヒョウがいるエリア。全長530m。
レミパードエリア

ライオンはいますが、大人しく休んでいました。
ナイトサファリ ライオン

オオコウモリ。夜行性の動物が見られるのは、ナイトサファリの楽しみのひとつです。
オオコウモリ

フィッシングキャットトレール

フィッシングキャットトレールでは、スナドリネコ(フィッシングキャット)や、とても小さなマメジカが展示されています。全長350m。
フィッシングキャットトレール

ナイトショー

シンガポール ナイトサファリのナイトショーは、開演時間19:30、21:00。土曜のみ22:00も開催されます。

各ショーの2時間前から席の予約が可能になります。(無料なので安心してください)
ショーを予約する

ショー会場会場の入口は、エントランス入ってすぐ正面。以前と会場が変わりました。
ナイトショー会場

ショー会場

ショーは全て英語。英語がわからなくても、なんとなく意味はわかるので安心してください。
ショーの様子

トワイライトパフォーマンスショー

エントランスにて、トワイライトパフォーマンスショーが開催されます。

18:15、19:45の2回。10分ほどのショーです。

シンガポール ナイトサファリの攻略法

シンガポール ナイトサファリを楽しむための攻略法を解説します!

シンガポール動物園、リバーサファリと合わせてチケットを買う

ナイトサファリに行くなら、シンガポール動物園もしくはリバーワンダー(旧 リバーサファリ)のチケットと合わせて予約した方がいいですよ。

単体で購入するよりも、合わせて買った方が割引率が高くなります。

実際、僕らがどんなスケジュールで楽しんだか、参考までに大体のスケジュールを書いておきます。

12:00 ホテルを出発
13:00 到着・ランチ
14:00 リバーワンダーズ到着・入場
16:00 シンガポール動物園に移動
18:00 シンガポール動物園を出て夕食
19:15 ナイトサファリ観光開始
21:50 ナイトサファリを出て市内へ移動
22:30 ホテル到着

僕らは午後からシンガポール動物園に行きましたが、「シンガポール動物園」、「リバーサファリ」、「ナイトサファリ」の3つを楽しめました。

正直、動物園、リバーワンダーズ、ナイトサファリの3つをまわるのはキツかったです……。

ブッキー

2歳児・ベビーカーだったので大変でした

昼間は気温が高く,かなり歩き回るので想像以上に疲れるんですよ。

子供や女性と一緒に行くなら動物園+ナイトサファリ、もしくはリバーワンダーズ+ナイトサファリにして、ゆっくり楽しむ方がいいですよ。

【参考記事】シンガポール動物園【徹底ガイド】混雑状況・行き方・滞在時間などを解説

【参考記事】リバーワンダーズ 【徹底ガイド】割引クーポンチケット・楽しみ方・行き方・料金・営業時間まとめ

【割引チケット】マンダイパスの購入はこちら

\当日券・割引クーポンあり/
【Klook公式】
マンダイパスを見てみる

※スマホから1分ほどで購入できます
※スマホから購入後、すぐに使えます

シンガポールの観光プランは別記事で紹介しいてます。こちらも参考にしてくれるとうれしいです。

園内は無料のフリーWi-Fiあり

ナイトサファリではフリーWi-Fi(無料)が利用できます。

Wi-Fiの接続画面で、「PARK_FREE_WIFI」を選べばすぐに接続しますよ。
フリーWi-Fi

フリーWi-Fiなので、セキュリティ上の安全性は高くありません。

クレジットカードの番号や、インターネットバンキングのパスワードなどの入力は避けてください。

通常のネットサーフィン、SNS利用程度なら神経質になるほどではありません。

どうしても心配なら、SIMカードやWi-Fiレンタルを利用してください。

【参考記事】シンガポール チャンギ空港でSIMカードを購入・設定する方法

【参考記事】シンガポール旅行 海外Wi-Fiレンタル【2023年版】料金プラン比較とおすすめを紹介

WEBからパンフレット(地図付き)をゲットする

ウォーキングトレール(徒歩コース)でお目当ての動物を見るためには、地図は欠かせません。

地図は公式サイトからダウンロードできます。(日本語あり)
【公式サイト】ナイトサファリの地図

ブッキー

以前は紙のパンフレット(地図付き)がありましたが、現在は配布していないようです

日本語トラムが廃止 日本語対応の音声ガイドイヤホンをレンタル

以前は日本語トラムがあったんですが、現在では廃止。

2019年以降は日本語対応の音声ガイドイヤホンを利用することになりました。

有料(10シンガポールドル)になりますが、日本語対応の音声ガイドイヤホンを現地でレンタル可能。

ただし、大手旅行会社のツアー客のみで、事前予約が必要になってしまいました。

そのため、ほとんど人は利用できないと思ってください。

ウォーキングトレール中の休憩ポイント

イーストロッジトレール、レオパードトレールの間にちょっとした休憩ポイントがあります。
休憩ポイント

トイレ休憩や、水分補給におすすめ。

しぼりたてのオレンジジュースが飲める自販機なんかもあります。1杯S$3。
オレンジの自販機

21:00以降はトラムが空くので狙い目

トラムは21:00以降になると比較的空いてきます。
21時以降になって空いてきた

トラムの混雑が気になるなら、まずはウォーキングトレール(徒歩コース)で時間を潰して、21:00以降に並ぶ方がおすすめ。

ナイトショーは観なくてもOK

ナイトショー「Creature of the Night Show」は無理して観なくてもOKです。

おすすめしない理由は主に3つ。

  • ぶっちゃけ、おもしろくない
  • 全編英語
  • 事前予約(開演2時間前)が必要

正直言って、面白くないです……。

2022年から会場が変更。収容人数が3倍ほどに大きくなったんですが、そのせいでステージとの距離ができてしまいました。
ショー会場

そのため、迫力かぜんぜんないんですよ。

ブッキー

つまらなすぎて、途中で退席する人が多数でした…

どうしても観たいなら、できるだけ早く会場に入って、前方の席を確保してください。

ショーの2時間前から事前予約できます。
ショーを予約する

トワイライトパフォーマンスショーは観なくてOK

エントランスで開催されている、トワイライトパフォーマンスショーもわざわざ観なくてもOK!

正直言って、面白くないです……。

ブッキー

わざわざシンガポールに来てまで観る価値はないですね…

タイミングよくショーがやっていたら軽く観ようかなってスタンスでOKです。

ナイトサファリのツアー(日本語ガイド・トラムの優先乗車・送迎付き)

海外に慣れていない人、混雑する時期に行く人はツアーを検討してみるといいですよ。

ツアーに参加すれば混雑している時期でも優先的に入園できます。

トラム(園内ツアーの車)にほとんど並ぶことなく乗車可能。

JTBのツアー:アニマルショーの指定席確保

最前列の指定席でアニマルショーを指定席で鑑賞したいならJTB

ツアーに予約すると次の5つがついてきます。

  1. 入場チケット
  2. 往復送迎付き
  3. トラム優先乗車(日本語ガイダンス付き)
  4. アニマルショーを指定席確保
  5. 夕食

JTBのナイトサファリツアーを見てみる
※アニマルショーの指定席確保
※スマホで予約可能

シンガポール ナイトサファリのレストランは? 飲食物の持ち込みはできる?

ナイトサファリのレストラン、フードコート、飲食物の持ち込みに関して解説します。

レストラン

ナイトサファリのレストランは入場ゲートの外にあります。

ナイトサファリの営業時間は19:15からですが、レストランなどは18:30から利用可能です。

夕食は事前に食べておくのがオススメです。ナイトサファリをひと通り見学すると2〜3時間ほどかかります。

見学中はゆっくりと食べている時間はないので、事前に食べておきましょう。

ウル・ウル・サファリレストラン(フードコート)

ウル・ウル・サファリレストランはフードコート形式のレストランです。
ウル・ウル・サファリレストラン

中華系、インド系、アメリカンなど料理の種類はいろいろあります。1人前で15〜20シンガポールドルくらい。
メニュー

売店

美味しそうなジェラートなども売っています。
ジェラート

飲食物の持ち込み

とくに荷物検査などはありませんでした。

ペッドボトル、スナック菓子くらいな持ち込んでも問題なさそうです。
(動物にお菓子を与えるのは厳禁)

シンガポール ナイトサファリのお土産

ナイトサファリのお土産に関して解説します。

お土産ショップはゲートの外にあるので、入場チケットがなくても買い物できますよ。

ぬいぐるみは多数あります。
ナイトサファリのぬいぐるみ

ライオン、トラ、ヒョウのぬいぐるみ。
ナイトサファリ ライオンとヒョウのぬいぐるみ

ムササビのぬいぐるみ。

カラフルに塗られた動物の置物。
カラフルな置物

ナイトサファリらしく、暗い場所で光るTシャツ。
暗い場所で光るTシャツ

シンガポール ナイトサファリ【服装・持ち物】

シンガポール ナイトサファリの観光するうえで、オススメの服装・持ち物について解説します。

服装

服装はあまり気にしなくて大丈夫です。気温、湿度が高いので夏服を着ていけば問題ないですよ。

かなり歩きまわるので、歩きやすいシューズがオススメ。

持ち物

シンガポールでは蚊が大量発生しジカ熱、テング熱が流行ったことがあります。シンガポール旅行前に確認しておくといいですよ。

念のため、日本から虫除けスプレーをもって行きましょう。すでにシンガポールについているなら、コンビニなどで買ってください。

日本から持っていくなら、ムヒの虫よけムシペールα30がオススメです。

「ジカ熱」「デング熱」「つつが虫病」「重症熱性血小板減少症候群:SFTS」の感染予防に効果的です。飛行機の持ち込みも問題ありません。

12歳未満の子供には、イカリジンが配合された天使のスキンベープがオススメです。

イカリジンは肌にやさしく、赤ちゃんにも使えます。

注意
「今はシンガポールに蚊はいないよ!」と書き込んでいるブログなどを見かけますが、そんなことはありません。確かに蚊は少なくなりましたが、ゼロではないんですよ。シンガポールに在住している友人に確認しました。子どもがいる家庭では蚊に注意するように学校から手紙がわたされ、しっかりと虫除け対策をしているそうです。

シンガポール動物園、リバーサファリ、ナイトサファリ どれに行くべき?

疑問 ?マーク
マジメ君

3つの動物園のうち、どれに行くか迷っているんだけど、どれがいいかな?

本記事ではナイトサファリのことを紹介しましたが、シンガポール動物園、リバーサファリにも行ってみたいと悩んでいませんか?

自分正面
ボク

3つの動物園の違いを解説しています。

ボクは3つの動物園に何回も行っています。そんなボクの目線から各施設の特徴や違いをまとめました。

どれにしようか迷っているなら、こちらも読んでくれるとうれしいです。

我思う故に我あり

いや〜、シンガポール動物園では3つのパークを観賞しましたが、ナイトサファリが一番興奮しました。

暗くて上手く写真が撮れなかったのが残念です。

よっぽど性能が良いカメラでないと、キレイに撮影するのはむずかしいですね。撮った写真のほとんどが使いモノになりませんでした……。

写真に気を取られよりも、素直に見学に集中した方がよかったかな〜。

観光プランが決まってないなら、こちらの記事も参考にしてくれるとうれしいです。

お得情報

大手旅行サイトKlookお得な割引チケットが販売されています。さらに、当ブログ限定のクーポンコード(FUMAJIME5OFF)5%割引されます。

FUMAJIME5OFF
コピーする

【割引きチケット】ナイトサファリのチケットを見てみる

\当日券・割引クーポンあり/
【Klook公式】
割引チケットを見てみる

※スマホから1分ほどで購入できます
※スマホから購入後、すぐに使えます